おはようそしておめでとう(feat 寝起きの頭)

f:id:tukina0913:20201230081720j:image

 

 

ブログなんて生まれてこの方初めて書くぜ、、、 フゥ〜(ダサ)

 

 

 

そうですね皆さん私の数少ないフォロワーの皆さん、そうそこの貴方、今日は何の日か知ってます?

うんうん、あースーパーのネギが安い日?バッキャロー!!!(机をひっくり返す音)

 

神の子天使の子キムテヒョン様の誕生日だぞ!!!!(キャラ不安定)

 

 

 

 

気を取り直して大天才きむてひょん誕生日おめでとうございます!!!

 

 

 

 

きむてひょんといえば月!!!今日は2020最後の満月ということでよくしきむてひょんはなにかと持ってる男ですねほんと、、、

 

 

 

月といえば、フォロワニムの皆様もチラホラ知ってる方がいると思うんですけど、私の本名にも月があるんですよね、

 

お母さんいわく名前の由来には2つ理由があるそうで、ひとつは「満月の日、十五夜のお月様の日に生まれたから」もうひとつは「月のように暗闇を照らして欲しいから」

 

 

わーーーーーーロマンチック(白目)

 

 

 

 

 

だがしかぁぁあしっ!!お母さんはこの時重大なミスを侵したことに気づいていなかった!!!(名探偵コナンost)

 

 

 

 

 

そう!!実は月は自ら光を放ってはいないのだ!!

 

 

 

子供Tちゃん    「じゃあなんであんなに光ってるの〜??」

 

 

よく聞いてくれた!!!(茶番)

 

 

 

 

 

月があんなに綺麗に光っているのは、太陽があるからなんですって!

 

 

 

太陽の光が月に反射して月が夜空を照らしてるらしい(小6の内容)

 

 

 

 

これ小6の時に聞いた時、ほんとショックで1週間くらい引きずってました........

 

 

 

で、何の話してましたっけ?

 

 

 

 

あーきむてひょんの話ね(ニヤニヤ)

 

それで単純な私は思いました、え、私にとっての太陽ってきむてひょんじゃね?、と

 

 

 

きむてひょんの笑顔で私も笑顔になる

きむてひょんが幸せなら私も幸せ、、、(照)

 

 

 

 

 

きむてひょんのおかげで毎日楽しいですし、きむてひょんの光を浴びて元気に光ってますし私(?) 

 

 

 

そう考えると私の毎日にはいつもきむてひょんがいてリアルガチでマジ半端ないっすよねぇきむてひょん(そろそろキャラ定めろよ)

 

 

 

感謝しかねぇ!!!!!!!!!!頭上がらねえっすよきむてパイセン!!!!!

 

 

 

残りの人生、毎日てひょんの好物一通り送りつけるくらいのことしなきゃまじ頭上がらねえよ、、、

 

 

 

 

この前、パイセン(てひょん)がインタビューで「昔の自分も好きですけど僕は今の自分が好きです」って言ってるとこ見ました、あの時やっぱりパイセンかっけえって思いました、

 

 

 

 

 

おれパイセンの背中見て育ってパイセン追っかけてきて良かったぁって改めて思いました(キャラ崩壊)

 

 

 

 

 

 

パイセンにラブマイセルフの仕方を教えてもらいました

 

 

 

 

 

パイセンに人の優しさ、温かさを教えてもらいました

 

 

 

 

 

パイセンに沢山の幸せを貰いました

 

 

 

 

 

 

 

パイセンが毎日笑って過ごせますように

 

 

 

 

 

 

パイセンがやりたいことを思う存分出来ますように

 

 

 

 

 

 

パイセンがたくさんの人に愛されて沢山の幸せの中で過ごせますように

 

 

 

 

 

 

 

 

パイセンいつまでもいつまでも大好きです!!!!!!

 

 

 

 (あした〜今日よりも強くなれる〜)

 

 

 

(溢れるおも〜いが止まらない〜)

 

 

 

 

 

 

......

 

 

 

 

 

 

 

はぁ〜最後までふざけちゃったなぁ(急な懺悔)

 

 

 

 

 

 

 

でもほんとにほんとに大好きですしいつもありがとうですし、幸せになって欲しいですし、まぁきむてひょんは絶対幸せになるべき人ですし、大好きですし、おすし